ご希望納期のご確認,ユニフォームデータ有無のご確認は完成ご希望納期確認フォームまたはメールでお問い合わせください。

完成ご希望納期確認フォームへ

メールフォームへ

総合TOP プチ・ゆに HOME 出来上がり までの流れ ユニフォーム 詳細 制服詳細            発表会衣装 詳細 みなさま の声 特定商取引法 による表示
料 金        お問合せ   確認メール 安心メール カラー   お申込み    ギャラリー    写真館  
 甲東ブルーサンダース  O

先日、無事に卒団式を終えました。
選手たちに記念に残るプレゼントをすることが出来ました。
ありがとうございました。

引き続き、甲東ブルーサンダースをよろしくお願いいたします。

八尾中央ボーイズ I 世話になっています。
たくさんご無理を言いすみませんでした。
ご丁寧に対応していただきありがとうございました。

完成品をお渡しするのが とても楽しみです。
甲東ブルーサンダース O 先日、無事に卒団式を終えました。
選手たちに記念に残るプレゼントを
することが出来ました。
ありがとうございました。

引き続き、甲東ブルーサンダースを
よろしくお願いいたします。
東海大学付属市原望洋高等学校 S 昨日、商品が到着しました。
素敵なパネルを作ってくださり、本当にありがとうございました。

お世話になりました。
大野シニアベースボールクラブ T いつもお世話になります。
卒団記念品の作製ありがとうございます。
毎年好評です。
卒団生、保護者の皆様も喜んでくれるでしょう。
貞明野球クラブ N お世話になっております。

本日無事に卒団式を迎えることができました。

後輩からも大評判のパネルでした。ありがとうございました。また宜しくお願いいたします
中郷野球スポーツ少年団 O 先日は素敵なお品物をありがとうございました。
無事に卒団式を終え、記念品としてプレートを贈ることが出来ました。卒団生保護者に素敵な卒団式だったと言っていただけてホッとしております。

時間がない中で急がせてしまいましたが、立派なお品物が期日通りに届き、プロ意識の高さを感じました。感謝しております。
今後は私ではなく、担当が変わるかと思いますが、引き続き中郷野球スポーツ少年団をよろしくお願い致します
栃木県立小山高校硬式野球部 O 先ほど商品を受け取り、お代も配達員さんにお渡ししました。
この度は依頼通りに細部まで再現して頂き、誠にありがとうございました。
監督も喜んでくれるかと思います!
お送りしたユニフォームも確かに受け取りました。
また注文させていただく機会がありましたら、その際はよろしくお願い致します。
松陽高等学校野球部 Y 時間がギリギリの中、素敵なぷちユニを作って頂いてありがとうございました。
また何かありましたらまた注文させてもらいます。
ありがとうございました。
広島レイワンズBBC K お世話になります。
商品は、とても良いものを作っていただき本当にお世話になり、ありがとうございました。
卒団生並びに保護者も大変喜んでもらって2年生の保護者からも、来年も同じでお願いしますと、リクエストがありました。

子供たちが持ってる写真を撮れば良かったんですが 、残念ながらそこまで気が回りませんでした…
こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
中央大学杉並高等高校 野球部 H 早々に発送頂き、助かります。
コロナの感染者が急増し、昨年に引き続き今年も思い描く三送会は開催が難しい状況になって来ていますオンラインで行うか、ハイブリットで行うか、保護者もなかなか集まれない中試行錯誤しております。先日、プチゆに企画様が送って下さった写真を二年生保護者に見せたところ、みんな、とても感動していました。

いつも丁寧にご対応頂きありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
泉大津ヤング N お世話になっております。

昨日、商品を受け取り、お支払いさせて頂きました。
確認させて頂き、きれいに可愛く仕上がった記念フレームに感動しました。
作製日数が少ない無理なお願いをしましたのに、早く納品して頂きました事、感謝致します。
土曜日の卒部式に皆の笑顔が思い浮かびます。
ひとまず、到着の報告方、お礼申し上げます。
ブラックジャガーズ G お世話になっております。
先程、商品受け取りました。
中身も確認させていただきました。
お忙しいところ、予定よりかなり早く届けていただき、ありがとうございました!
今後とも、またよろしくお願いいたします
中央学院高等学校 S 私の中では3人の子供全ての額を作らせていただいていてとても気に入っており今回も仲間に声掛けさせて頂き有志での作成となりました.。

今年の秋に大学を卒業する息子達にも卒業記念で作る予定ですので、まだまだプチゆに様にはお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
東粉浜ジャガーズ K 有難うございました。
素敵に出来上がり、嬉しいです。
7年前に長男もお世話になりまして、並べて飾らせて頂くのを楽しみにしています。
いい額縁を有難うございました。
今後とも、東粉浜ジャガーズを宜しくお願い致します。
岐阜リトルシニア
K この度は、とても素敵なフレームを作っていただきありがとうございました。
1週間かけてやっと全員の方にお渡しすることができ、皆さん完璧なユニフォームの再現に驚かれ、喜んでくれました。細部までこだわって作製いただき、本当に感謝しかありません。
せっかくなので、次の年代の子たちにもプチユニさんを紹介したいと思います。
最高の思い出の品になりました。ありがとうございました。
JY中学校 F.S

大変お世話になっております。
商品の方、到着し、確認させていただきました。
素敵な記念品を作っていただき、本当にありがとうございました。
子供達の手に渡る日が、今からとても楽しみです。
途中、色々とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
丁寧に対応してくださり、とても感謝しております。
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

中郷野球スポーツ少年団 K.K 無事に卒団式を終了いたしました(^◇^)
団員、保護者とも、本当に嬉しそうな様子が見れました。
記念品も細かい配慮がなされており、貴重な品となりました。
今後ともお付き合いの方、宜しく御願い致しますm(__)m
玄洋高校野球部 N.Y

卒業式に間に合わせていただき本当にありがとうございました。
ご多忙な時期にご無理を言って対応していただき本当にありがとうございました。寒くなったり暖かくなったりしていますが、みなさま体調くずされないようにお気をつけください

鬼越鬼高メッツ H.R

先日、無事に卒団式を執り行うことができました。  とても感動する式になりました。ご担当者様には無理な注文を聞いていただき、大変感謝しております。 これからもお世話になることがあるかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。ありがとうございました。

矢三Aリトルハンターズ O.Y

今回、急遽例年よりも早めの日程で卒団式になった為、当日に間に合わないかと心配しながら注文させていただいたのですが、早急な対応をしていただき、当日に余裕をもって完成し納品していただきまして、本当に感謝しています。  ありがとうございました。

北海高等学校 H.T

本当に、小学卒業記念から3回にわたりプチ・ゆに企画様には、お世話になり早いもので6年が経ちました。
やっと、小学校 ~ 中学シニア ~ 高校と3つのプチユニフォームがディスプレイされます。
妻と私だけの自己満足ですが、良い思い出になります。
息子は、自分の可能性を信じ次のステージでも野球を続けることを決意し日々トレーニングをしております。
また、4年後お世話になるかと思います。その時はよろしくお願いいたします。

   
南大沢オークス U.Y 昨日、卒部式・謝恩会が無事終了しました。
ユニホームフレームを卒部式の中で記念品として
使わせて頂き、選手や保護者の方にも
「とてもいいね!!」とか「ユニホームがとてもよくできてる!!」
などとても好評でした。
ありがとうございました。
卒部式は晴天の元、滞りなく終了しました。
6年生らしい誇らしい姿でした。 随分成長したと実感し色々思いだしてウルウルしてしまいました。
写真を添付しますのでよろしければご覧ください。
鬼高コンバットフレンズ K.T お世話になります。
早速、今日届きました。
完璧です!
ありがとうございました
甲陽学院高等学校 S.T 昨日 確かに宅急便受け取り代引きでお支払い完了しました。
隆四郎のだけ 早速出して 兄達の下に掛けました。
他のメンバーのは 後日OB戦の時に手渡しすることになりました。
皆さん 楽しみにお待ちです。
色々な要望をお聞き下さりありがとうございました(*^^*)
また、今後ともよろしくお願い致します。
 
黒瀬スポーツ少年団 K.S

レプリカ届きました!ありがとうございます来年は娘が卒団します。またお願いすることになると思いますのでよろしくお願い致します。
いよいよ、今週日曜日が卒団式です。
ありがとうございました。

北海高等学校

F.N

お世話になっております。
商品が 届きました事を御連絡致します。
ありがとうございました。
ミニサイズのユニフォームのすばらしい出来上がりに感動しました。
来週が卒団式です。 子供達の喜ぶ顔が楽しみです。

中央大学杉並高等高校 野球部 T.S お世話になっております。
中央大学杉並高校野球部のTです。
作品完了メール、また
配送先の確認メールをいただきありがとうございます。
素晴らしいクオリティの作品に仕上げていただき本当に感謝しております。
ありがとうございました。
作品相談段階から、メールで時にはお電話で快くご対応いただきまして、三送会担当者として何よりも心強く感謝しておりました。
今後とも中央大学杉並高校野球部をどうぞよろしくお願いいたします。
東京青山リトルシニア A.H この度は大変お世話になりました。
一昨年の卒団記念品のこのミニユニフォームを見て一目惚れ、自分達の代でも記念品にしたいと全員一致で決まりました。
本当にありがとうございました!!
東粉浜ジャガーズ H.A 昨日無事に届きました。
中身拝見させてもらったところ記念に残るとてもすばらしい物を作ってくださりありがとうございます。
今回もご利用させていただいてとても感謝しております。
新年度は6年生がおりませんのでまた再来年お世話になると思いますが、その際はまたよろしくお願いいたします。   ありがとうございました。
彦ノ内少年野球部 G.M 今回は、大変お世話になりました。
先週末、無事に卒団式が終わりました。
パネルを手にした子供達は、とっても嬉しそうにしていました。
写真(パネル)を見せ合い、これ「○○の市内予選の時の写真やぁ~」と楽しそうに話していました。
今年入部した子は初めてパネルを見たのですが、「カワイイ」と連呼してました。
子ども達の表情を見て、パネルを渡して良かったと心から思いました。
ホントにありがとうございました。
きっと、どの子もパネルを見るたびに少年野球で頑張ってきたことを思い出すことと思います。
我が家は、帰って早速玄関に飾りました。
今回は、いろいろと無理を言ったのに、快く対応して頂い、感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
くるみビックス F.K 天候にも恵まれ、無事に楽しく卒団式を終えることが出来ました。
昨年から、親からのプレセントとして、定着しそうです。
毎年良いものを制作していただきありがとうございます。
本当にお世話になりました。
来期も、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

羽島中央スポーツ少年団 F.Y 卒団式無事に終了致しました。
卒団記念品は子供達はもちろんのこと保護者もとても喜ばれました。
ご無理ばかりの依頼をお願いしましたが、本当に本当にありがとうございました。

慶應義塾志木高等学校硬式野球部 O.K お世話になっております。
昨日 部員のみんなに、プチユニフォームを渡しました。みんなプチユニフォームの出来映えにとても満足していました。
また、一つ一つ素敵な布の袋に入れてくださりありがとうございましたm(__)m 袋のほうも みんなに大好評でした。
心のこもった対応、本当にありがとうございました。スタッフの皆さんにどうぞよろしくお伝え下さいm(__)m
小禄ライオンズ  A.Y お世話になりました。
小禄ライオンズ 担当の赤嶺です。
無事に商品を受け取り、卒団式も3/15(日)に無事に終える事ができました。
全父母、部員達も喜んでおりました。
素敵なプチユニフォームありがとうございました。
これからも皆さんから喜ばれる商品をつくりあげて下さいね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年度もとお願いしたいところですが、新6年生がいないので、
再来年またお願いすることもあると思います。
私の子供が新5年にもいますので、その時にまた提案してみますね。

松江農林高等学校野球部 S.N 本日商品が届きました。
包装も綺麗にして頂いて大変感動致しました。
本当に丁寧に出来上がっていて、ミニユニファームも本物そっくり!(^^)!
確かに「真心」受取りました。
これから、それぞれの道を歩んでいく子供達です。これから先が人生山あり谷ありです
きっとこのプレートを見たら、甲子園を目指して辛い練習も
共に支え合ってがんばってきた事。
沢山の仲間がいることを思いだしてくれることと思います。
松本西リトルシニアチーム K.Y 先程、無事プチユニフォームが届きました事をお知らせいたします。
商品の確認も行いました。素晴らしい記念品の仕上がりに大満足です。
お忙しい中、誠に有難うございました。
お世話になりました。
松陵ドリーム S.K 素敵なフレームを作っていただいて、卒団生もとても喜んでくれると思います。それにとってもいい記念品になりました!
いろいろほんとうにどうもありがとうございました
(^-^)来年も又お世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
新琴似スラッガーズ T.S 先日は、素敵なパネルを有り難うございました。
2/15に無事に卒団式を迎えることができました。
子供たちからは「すごい!!」「かっこいい!」と絶賛でした.
パネル授与の写真を送信させて頂きますので、よろしくお願いいたします。


勢門ベアーズ K.K こんにちは。
先日からは大変お世話になりありがとうございました。
ご報告が遅くなりましたが無事卒部式を終えました。
わずか2名人の卒部式でしたが一昨年前の8名と同様盛大に行って頂き感無量でした。
思い出の作文を読んだり写真をDVDにしスクリーンで見たりと…とても感動しました。
そして監督から卒部証書授与の時にプチ・ゆに企画様に製作して頂いた記念品を渡されたました。
手にした時、子供達は目を輝かせて喜んでいました。
ユニフォームはチームに返却しましたがそのままの形で残りいつまでも思い出を忘れないでほしいと思います。
これから卒部していく今の在部生にもこの喜びを繋げていけたらと思います。
今年の卒部記念も依頼がありましたらステキな思い出となるよう宜しくお願い致します。
写真を撮りました。(下の段が我が子です(^^ゞ
本当に良い記念になり思い出をありがとうございました。


長浜ベースボールクラブ S.K 今日卒団式でした。
プチユニホームみんな喜んでくれました。
ありがとうございました!
  
津久見少年野球部 U.Y 昨日、記念品が届ました(^-^)
名前&背番号&写真…間違いなく…
すごく良い出来で大満足です♪
お別れ会(卒団式)での、子ども達の喜ぶ顔が早く見たいくらぃです。
本当にありがとぅござぃました(≧▽≦)
道明寺イーストドリーム Y.M この度は大変お世話になりありがとうございました。
昨日卒団式にて、無事に卒団生8人全員送り出す事が出来ました。
素敵な記念品に仕上げていただき、卒団生一同、大変喜んでくれました。
本当にありがとうございました。
木崎野ライオンズBBC S.S お世話になっております。
本日品物(現物ユニフォーム・写真データ含)を無事に
受け取ることができました。
一つひとつ丁寧に梱包していただきました
ありがとうございます。
卒団生に手渡すのがとても楽しみです。
迅速で丁寧に対応していただき心より感謝しております。
本当にありがとうございました(^-^)
和歌浦スポーツ少年団野球部 F.K この度は、色々めんどうな注文を聞いていただきありがとうござました。
先日、無事に卒団式を終えることができました。
みんなとても喜んでいました。
ありがとうござました。
横浜都筑ボーイズ H.N 昨日、卒団式が執り行われました。
その中で、監督より卒団記念品の授与式として選手一人一人に手渡され感動の1シーンを飾れました。
また、その後も、選手みんなが、本記念品を胸にかかげて、全体集合写真を移していました。
大変、ありがとうございました。
戸塚アイアンボンドス Y.K この度は、ユニフォームフレームの制作にあたり大変お世話になりました。
これで卒団式を無事に迎える事ができます。
また お世話になり事もあるかと思いますが その節は宜しくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m
城山少年野球クラブ Y.M お世話になりました。
今回は無理をいいまして時間が短い中、気になる事もすぐに応えて頂き、とても早く仕上げて頂き、ありがとうございました。
名前も大丈夫そうでした。
子どもたちも父兄の方もとても喜んで下さいました。
子どもたちに選んで貰った色みがきれいでとてもいい仕上がりに満足しています。
後輩にも伝えていきたいと思います。
またよろしくお願い致します。

城南ファイヤーズ N.K お世話になっております。
今回は素敵な記念品になり、メンバーのみなも大変喜んでくれました。
本当にありがとうございました。
ユニホームや文字などに誤りもありませんでしたのでメールにてご連絡させていただきます。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
新城ドルフィンズ T.C 先日は、ありがとうございました。
無事に子供たちに渡すことが出来ました。
ユニフォーム自体、部からの貸与品。
思い出が詰まったユニフォームをこんな形で手元に残せて、とても喜んでおりました。
本当にありがとうございました。
水沢南中学校野球部 O.S お世話になっております。
親切丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
また、現物ユニフォームの件では、短い期間で返却していただき、大変助かりました。
近々、納会がありますのでその際に渡します。
きっと、みんな喜んでくれることでしょう。
小、中学校と続けたので、この先も高校、大学とプチ・ゆにさんのパネルを増やして思い出を飾っていきたいです。
この度は、ありがとうございました。
船橋三山スワローズ H.Y
こんにちは~
すっかりご連絡が遅くなってしまいました。
記録的な大雪の中、内野だけ雪かきをして卒団式&試合を行いました。
プチゆにも子供達喜んでくれました。
ただプチゆにを持っている写真を撮ることができなくて…残念です。
その時は、グランドへ行くことがまず必死だったので^^;
そんな中でも撮った写真を添付させていただきます。
 
早月中学校ソフトテニス部 I.N こちらこそ、長期間に渡り丁寧に対応して下さり感謝しております。
遅い注文の上に納期も短くて恐縮しております。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は本当に良い作品に仕上げて頂いてありがとうございました。
薬師寺スポーツ K.K こんにちは。
先日は、とても素敵なミニユニフォームを作って頂きありがとうございました。
昨日、六年生を送る会を行ったのですが、おかげさまで、卒団した六年生のみんなにもとても喜んでもらえて、楽しく会を行うことが出来ました。
今年は、作って頂いたミニユニフォームと、アルバム、DVD、タオル、今まで使っていた自分専用のコップとお菓子を袋詰めにしたものなどを、六年生に贈らせてもらいました(*^^*)
卒団した六年生やその保護者の皆様に、いつまでも、薬師寺スポーツのことを見守っていて欲しいと願っています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


和土ファイターズ S.M いつもお世話になっております。
昨日 和土ファイターズ最後の卒団式を行いました。
貴社様の記念品は、近年恒例の品物になっており卒団生もとても喜んでいました。
どうもありがとうございました。
本年度で解散の為、卒団式が最後の行事になりますので、式の後に行なわれる【親子野球大会】にOBの子供たちにも声掛けをし、みんなで楽しく最後の日を過ごすことが出来ました。
プチ・ゆに企画様には、今まで大変お世話になり本当にありがとうございました。
和土ファイターズ最後の父母会長として、心より 御礼 申し上げます。
またこれからも、中学校・高校と野球を続けて行くと思いますので、何かの機会がありましたら、是非また利用させて頂きたいと思います
その際は、宜しくお願い致します。
貴社様のますますのご繁栄心よりお祈り致しております。
河口湖北少年野球団 S.C 長期に渡り製作 をお願いし、再三の変更にも快く対応して頂きありがとうございました。
今年2月に合併したばかりの新チームにとって、半年間しか袖を通せなかったユニホームをこんな素晴らしい形で手元に残せたことを心より感謝致します。
今回添付させて頂いた画像がお役にたてるのであれば幸いです。
1人でも多くの方にプチゆに企画様の作品を見て知っていただきたいです。
本当にありがとうございました。

新栄ファイヤーズ S.C
お世話になります。
品物、無事到着し確認いたしました。
連絡が遅くなったりとご迷惑をおかけ致しましたが、手元に届き卒部の良い記念になりました。
来年もまたお願いすることと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
ご丁寧な対応、感謝いたします。
ありがとうございました。
新神田クラッシャーズ H.N 連絡遅くなりましたが、2月10日(日)に卒団式を行いました。
データ重たいですが、卒団生達の写真を送ります。
写真ではみな緊張していますが、みんな大変喜んでいました。
個人の話になりますが、次男が卒団して我が家に長男・次男2つのプチユニフォームが並びました。とても感慨深い思いです。
次回は担当が変わると思いますが、よろしくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。

瑞穂モンスターズ S.M お陰で卒団式が無事に終わりました。
写真のパネルですが、ユニフォームの生地まで本物そっくりで驚きました。
皆喜んで下さいました。 ありがとうございました。
大治南野球スポーツ少年団 N.K 卒団式 無事終わり、記念品を確認しました。
みんなとても喜んでいました。
好評でしたので、またお願いすることもあるかもしれません。
その節はよろしくお願いします。

中井フェニックス H.Y
昨日、無事に卒団式を終え、記念品を渡したところ、大変喜んで頂く事ができました。
お世話になり、本当にありがとうございました。
来年、自分達が卒団する時、皆さん記念品はプチユニがいいと言っていましたので出来れば下の学年の方にリクエストしようと思っています。
その時は、またよろしくお願い致します。
飯田東ミニバスケットボールクラブ H.K 先日はお世話になりました。
今日、卒団式を終えました。
子供、父兄、本当に喜んでくれました♪
感謝しています。
ありがとうございました。

DENSO SOFTBALL TEAM M.T このたびはとても素晴らしいものを作って頂きありがとうございました。
友人にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。
現役中着ていた大切なユニフォームだったので、最高の思い出になると言ってもらいました。
また、プレゼントでお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
横田ライオンズ K.O 日程もないのに、こちらの無理なお願いに応えていただき、本当にありがとうございます。
制作も急いでいただくことになり、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
スタッフのみなさまによろしくお伝えください。
11日の卒団式に渡せることになり、とても嬉しいです。
プチ・ゆにふぉーむが届くのを楽しみに待っています。
本当にお忙しいところに無理を言いまして、申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
妻鹿クラブ Y.Y こんにちわ。
先日、卒団式を行いました。
ユニフォーム入りのフレームを見て、子供達はとても喜んでおり、保護者の方にも大好評でした。
ユニフォームはクラブに返してしまうので“プチゆにふぉーむ”はとてもいい記念になると思います。
無理な納期に対応して頂き、卒団式に渡せることが出来ましたこと本当に感謝しております。
ありがとうございました。
花咲幼稚園 M.H 昨日はいろいろ手続きありがとうございました。
先ほど無事に届きました。
中身も間違いないことを確認させていただきました。
子供はもちろん私のほうが喜んでおります。
とてもいい卒園記念品になりました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
上鳥羽友愛ジュニア T.M
本当にありがとうございます。
心より感謝致しております。
卒団式に 花を添えて頂くような気持ちでいっぱいです。
きっと 保護者の方々も喜んで頂けると思っています。
本当にありがとうございました。
またの機会に 宜しくお願いします。
ご丁寧な対応と急がせたことにお詫び申します。
城少レッドスターズ Y.M
おはようございます。年明け早々からお世話になりました。
昨日、無事に卒部式が終わりました。
貴社の皆様にはギリギリの時間の中、ご無理を言って18名分も作っていただきまして大変感謝しております。
お陰様で、子供達や保護者にも大変好評でした。
ありがとうございました。
東京世田谷タイガース N.A 商品、無事に届きました。
中も確認させていただきました。
実際に見てみると、とてもよくできていて、びっくりしました。
とても良い仕上がりに卒団生も喜ぶと思います。
本当にありがとうございました。名前の差し替えも大変感謝しております。
またお世話になるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。
泉州ボーイズ K.I
こんにちは 
連絡遅くなりましたが、無事商品到着しました。
間違いなく仕上がってましたので報告させていただきます。
卒団生も喜んでもらえる出来上がりだと思います。
これで卒団式の準備に安心して取りかかることができます。
迅速な対応ありがとうございました。
倉垣ライオンズ S.T 先日は、素晴らしい記念品を作成していただきありがとうございました。
6年の父兄はもとより、卒団式に参加していた3~5年生のお母さん方にも
「これは、可愛い」「これいいなぁ、どこで作ってもらったの?」と大変好評でした。
私どもも、とても嬉しかったです。
プチ・ゆにさんには、制作の期間中、いろいろとご面倒をおかけしたことに対する、
お詫びの気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
帯江エンゼルス T.C こんにちは。先日、プチユニフォームを受け取りました。
急なお願いにもかかわらず、早急に仕上げて頂いて、本当にありがとうございました。
素敵な記念品に子ども達も喜んでくれると思います。
お世話になりました。
大宮イーグルス A.N 先日は、いろいろと、お世話になりました。
おかげ様で無事に、卒団式が済みました!
卒業生皆、喜んでおりました。
連絡が遅くなって申し訳ありません。
また、来年もお世話になるかと思いますが、宜しくお願いいたします。
ひまわりバレーボールクラブ I.Y
商品到着いたしました。
この度も素晴らしい物をありがとうございます。
渡す日は月末ですがきっと喜んで頂ける事間違いないと思います。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
姉体スポーツ少年団 O.S 無事に卒団式がおわりました。
指導者からの色紙と思い出のアルバム(DVD)、団からの文房具などの贈り物があり、
最後に監督から一人一人に手渡してもらいました。
一瞬、驚いた顔から“すげーかっこいい”と喜びの顔に変わり
下級生から“見せて見せて~”と取り囲まれ
“おれも欲しい~”“いいなぁ~”という言葉が飛び交っていました。
お母さん方にも“いいものをありがとう”と大変好評でした。
三十年近く団の代表をしている指導者の方には
どのくらいでできるのか?(予算、納期)など聞かれ驚いた様子でした。
今後の卒団式の贈り物の定番になるかもしれませんね。
息子は中学でも野球を続けるようです。
卒業の時にはまたもうひとつ思い出のフレームを残していけたら・・と思います。
今回は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
静岡聖光高等学校サッカー部 Y.S
お世話になります。
プチユニフォームが届きました。
私はまだひとつしか作品を見ていませんがとても上手に出来上がっていると思います。
生地も実際のユニフォームをそのまま縮小したようで子供達もきっと喜ぶと思います。
お手数をかけましたがどうも有難うございました。
お礼申し上げます。
またプチユニフォーム等を作ることになりましたらその節は宜しくお願い致します。
高田第一中学校 野球部 K

商品本日届きました。
ご丁寧に対応ありがとうございました。
素敵な仕上がりで感謝したします。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

     









総合TOP / プチ・ゆにTOP /出来上がりまでの流れ /ユニフォーム詳細 /制服詳細  /発表会衣装詳細 /料金 /お申し込みについて /みなさまの声 /お問い合わせ /特定商取引による表示
〒578-0901大阪府東大阪市加納7-24-8  E-mail  puti-uni@jupiter.ocn.ne.jp
 プチ・ゆに企画
Copyright(C) 2005 PUTI-UNI All rights reserved.

inserted by FC2 system